fc2ブログ

記事一覧

海で水没したiPhone6sの復旧作業 | リンゴニスタ

iPhone買取・水没修理・データ救出「リンゴニスタ」です。


昨日行なったiPhone水没修理の一例です。

機種名
iPhone6s


水没状況
海で海水に浸かってしまいました。電源はすぐに切れてしまいそのまま使用できなくなりました。


修理の内容
iPhone内部の洗浄・点検を行いました。乾燥後に動作確認をした所、バッテリーとフロントパネル、カメラの不具合を確認しました。故障箇所の追加修理を行い無事に復旧しました。
上限金額に達しましたので割引になります。


修理費用
24,800円




費用などを詳しくチェック↓
iPhone水没復旧


iPhone水没復旧_mainimg


基本料金が2,990円!
iPhoneの洗浄・サビや腐食の除去・点検作業を基本料金で行います。この基本作業だけで復旧する場合も多くございます。しかもiPhoneを修理して復旧できなければ、修理費用は一切頂きません


上限金額の設定
お預かりしたiPhoneを点検し、故障している箇所があった場合は部品交換を致します。各機種ごとに復旧費用の上限金額を設定しているので、複数個所の修理でも多額の費用を請求することはございません。


確かな実績
5000件を超えるiPhoneの復旧実績と経験で、iPhone水没復旧専門店だからこそできる難易度の高いiPhone内部の細かい部分まで、時間をかけてしっかり洗浄・除去を行い、復旧を目指します!


細やかな対応
例えば、「機種変更したからバックアップだけ取りたい」「出来るだけ水没する前の状態に戻したい」などお客様のご要望に沿ったiPhoneの復旧を行いますので、必要以上に修理や部品交換を致しません。


iPhone故障品買取_mainimg


どんな故障も100%買取
画面割れやホームボタンやスリープボタン等のボタン故障、カメラが起動しない、音が出ない、電源が入らない、リンゴループ等、iPhoneならどんな故障も買取対象です


安心の買取システム
iPhone買取価格は、故障状況に合わせて「故障品」と「完全故障品」の2パターンで設定しており、ホームページにて常時提示しております。減額ナシ!1週間の買取金額保証で「いくらで売れるか?」把握してからお申し込み頂ける安心の買取システムを採用しております。


送料無料
Phoneを送る際の送料は当店が負担致します。郵送する際のダンボールや梱包材(プチプチ)がない場合や申込用紙がプリントアウトできない場合は、送付キットも無料でお届けします!



お申込みはコチラ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンゴニスタ

Author:リンゴニスタ

お読み頂きありがとうございます。


買い取らせて頂いたiPhoneの画像や水没修理を行なった事例、データ救出に成功した内容等を随時更新していきます。

対応機種一覧

iPhone x

iPhone 8Plus

iPhone 8

iPhone 7Plus

iPhone 7

iPhone 6sPlus

iPhone 6s

iPhone 6Plus

iPhone 6

iPhone se

iPhone 5s

iPhone 5c

iPhone 5

iPhone 4S

iPhone 4

全国郵送対応

全国どこでも郵送対応致します! 東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・長野・山梨・新潟・秋田・岩手・茨城・福島・青森・栃木・群馬・山形・北海道・富山・福井・石川・愛知・岐阜・三重・大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄